7月2日(日)グランパ大久保総括

リフレッシュオープン後3回目の『月イチ生誕祭』総差枚114,955枚放出し、1台平均が287枚という結果を残した‼️
今回の目玉は2にまつわる仕掛けのバジリスク絆2』に加えて、『末尾②&⑤』が絶好調だったぞ🌈
今回も多数の単品まで見受けられたので、次回の立ち回りの参考にしていただければと思う‼️

 

🌈7/2(日)総差枚→114,955枚(1台平均→287枚)

 

■仕掛け一覧
📌末尾❷&❺
📌バジリスク絆2が全台系
📌単品超多数

 

🌈末尾❷&❺に仕掛けあり

日付にまつわる末尾が仕掛けられる傾向がある『グランパ大久保』‼️
今回は❷にまつわる『末尾❷』に加えて、『7-2=❺』『末尾❺』2つの末尾の配分が良かったぞ🌈
末尾は❷のつく日の定番になっているので、今後の気を配って立ち回ることをオススメする‼️
詳しい結果は下記を見てほしい🌈

✅末尾❺の結果👇
📌勝率→28/40(70%)
📌平均回転数→6,874G
📌平均差枚→1,408枚

✅末尾❷の結果👇
📌勝率→20/40(50%)
📌平均回転数→6,219G
📌平均差枚→563枚

🌈バジリスク絆2が全台系

今回は2にまつわる機種で『バジリスク絆2』が全❺❻で結果を残した‼️
毎月2日の生誕祭は2にまつわる仕掛けが軸になるので、機種名に❷のつくものは積極的に狙っていいといえよう☺️🌈
6.5号機が主軸となる中で、なかなか全台系にならない『バジリスク絆2』を全台系にしてくるのは価値のある1日だったんじゃないだろうか⁉️
ぜひ今後の台選びに役立ててほしい🌈

バジリスク絆2の結果
📌勝率→7/8(88%)
📌平均回転数→9,350G
📌平均差枚→2,054枚

🌈単品が超大量

今回は店内の1台平均が287枚と強特定日に相応しい環境だったわけだが、それを陰で支えていたのが単品の多さだろう‼️
『スマスロ・6.5号機・6号機・ノーマル』とどのカテゴリーでも活躍する機種があったぞ👀🌈
これこそ全機種全台にチャンスがある状況といっても過言ではない🔥
ちなみに、多台数設置機種には複数台投入される傾向がありそうなので、次回開催時は積極的に狙ってみることをオススメする👍

✅単品の結果

 

🌈まとめ

今回も1台平均300枚付近の差枚を叩き出した『グランパ大久保』😃🌈
仕掛けは定番の日付にまつわる末尾に加えて、2にまつわる機種の『バジリスク絆2』が圧巻の光景を披露した‼️
ちなみに単品だけで10%以上存在したので、全機種全台チャンスがあった環境だったといえよう🌈
次回の生誕祭も期待できる1日だった🌈