怒涛の1週間初日‼️ 4月11日(火)グランパ大久保

 

 

4月11日~16日まで『リフレッシュ』期間対象!!
初日から『NEWゾロ目DAY』との同時開催で仕掛けや見どころが満載!!
12日以降に期待を持たせると共に、次回のゾロ目DAYである【❷❷日】にも繋がる好結果だったぞ!!

🌈4/❶❶(火)総差枚→69,027枚(1台平均→173枚)



【仕掛けの結果】

①.20台以上設置機種の中に1/2⑤⑥機種あり(毎日)→カバネリ
②.全⑥+全⑤⑥+全④⑤⑥が3機種→ドンちゃん・超電磁砲けもフレ
③.末尾仕掛け→末尾①&ゾロ目台が好結果

 

①→初日の対象となったのは・・・カバネリ!!!!!!

リフレッシュ期間中『初日』!!
20台以上設置機種から選ばれたのは、導入からグランパ大久保が常に力を入れている【カバネリ1/2⑤⑥の対象機種に!!
②日目以降はどの機種が対象になるのか?カバネリの複数回対象はあるのか?
12日以降も注目していこう!!

甲鉄城のカバネリ結果
📌勝率→12/21(57%)
📌平均回転数→6,770G
📌平均差枚→816枚


②→全台系が3機種

この期間の全台系は『全⑥・全⑤⑥・全④⑤⑥』のそれぞれが存在しており、2〜4台設置機種が狙い目だ‼️
今回対象になったのは『ドンちゃん2』『超電磁砲』『けものフレンズの3機種で、いずれも同店で頻度高く全台系になる機種が多かった印象だ🌈
2日目以降も全台系は存在するので、機種単位の挙動に敏感になっておこう🔥

✅ドンちゃん2の結果
📌勝率→2/3(66%)
📌平均回転数→4,904G
📌平均差枚→1,197枚


超電磁砲の結果
📌勝率→4/4(100%)
📌平均回転数→5,867G
📌平均差枚→1,117枚


けものフレンズの結果
📌勝率→1/2(50%)
📌平均回転数→8,823G
📌平均差枚→387枚


③→末尾仕掛けは法則性が2パターン

4月8日リフレッシュOPENに伴い、新たに台番号『④&⑨』が加わり、末尾がより仕掛けやすい環境になったグランパ大久保!!
今回❶❶日NEWゾロ目DAYと重なり、法則性が2パターン見つかったぞ!!
それは【末尾❶】【ゾロ目台(末ゾロ)】だ!!
次回❷❷日にも期待が膨らむ好結果となったので目を通しておいて欲しい!!

✅末尾❶の結果
📌勝率→23/40(57%)
📌平均回転数→6,315G
📌平均差枚→897枚

 

✅ゾロ目(末ゾロ)の結果
📌勝率→27/40(57%)
📌平均回転数→6,810G
📌平均差枚→843枚

 

🌟結論:11日~16日『リフレッシュ期間中』も熱い!!