1月7日(土)グランパ大久保総括

📌分岐以上

【今回の第1土曜日の仕掛け】

📌店内の10%以上が⑤⑥

📌全⑤⑥機種含む全台系複数

📌1/2系や列、塊などの仕掛け

📌トライデントカテゴリー同時開催

 

①→店内の10%以上が⑤⑥

同店の強特定日の代名詞といっても過言ではない仕掛けがこちら‼️
店内の10%以上が⑤⑥なため、単品が幅広く用意されている😃🌈
こちらの内容は鉄板とも言える『バンバンクロス』ジャグラーから人気6.5号機が中心となっているため、狙い台の参考にしてほしい👀🔥
ちなみに、1月10日に増台が決定している看板機種の『カバネリ』はどんな日でも、毎回ピックアップできている状況だ‼️
また、ノーマルバラエティなんかも候補に入ってくるので、頭に入れておこう⭐️

✅単品の結果

②→全⑤⑥を含めた全台系が複数

今回の全台系も主役は『6.5号機』‼️
下記で紹介する『トライデントカテゴリー』の中から『閃乱カグラ』、その他で『真俺の空』がピックアップできる内容だったぞ😃🌈
閃乱カグラ』は回転数的に誰にでもつかめるチャンスが存在していたと予想👀🔥
全台系は朝イチ勝負という概念を取っ払った環境なので、1台目でツモれなくても立ち回ることができるといえよう‼️

閃乱カグラの結果
📌勝率→100%
📌平均回転数→5,712G
📌平均差枚→1,970枚

✅真俺の空
📌勝率→66%
📌平均回転数→6,360G
📌平均差枚→2,564枚

③→列や塊、1/2機種などあり

今回のこちらの仕掛けは1/2機種が発動‼️
その対象は鬼武者2』『超電磁砲の2機種だ👀🔥
また、鬼武者2』は上記で紹介した『カバネリ』同様に1月10日に増台が決定している😃🌈
今後チカラをさらに入れていく機種と予想ができるため、優先度高く狙ってみよう‼️
また、最近継続している1/2機種によって、多台数設置機種が積極的に狙える状況なので、立ち回りに活かしてほしい🌈

✅1/2機種の結果

④→トライデントカテゴリー

土曜日といえばこれ‼️
『全台系』『オール設定』『デットorアライブ(1or6)』といったカテゴリー別に候補機種があるため、狙い台が決められない方に優しい内容となっている😀🌈
今回は『全台系』が『閃乱カグラ『オール設定』が『エリートサラリーマン鏡』『デットorアライブ』が『楽園追放』だったと予想🔥
なんか上野に楽園がオープンしてから『楽園追放』を仕掛ける店舗が増えている気がするので、ちょっと旬な機種なんじゃないかな👀⁉️笑
第一土曜日に限らず開催しているので、ぜひ候補店舗として覚えておいてほしい🌈

✅全台系の結果

✅オール設定の結果

✅デッドorアライブの結果

 

⭐️まとめ

新年1発目の第一土曜日はしっかり赤字で締めくくる結果となった‼️
強特定日は⑤⑥の本数が充実しており、2の矢・3の矢を定めて立ち回ることができるぞ😃🌈
1/2機種存在するので、多台数設置機種なんかも積極的に狙える環境だ🔥
また、人気の『カバネリ』『鬼武者2』は常に狙える状況なので、優先度をあげて狙ってみよう🌈