4月8日(金)グランパ大久保

f:id:slot_123:20220409011713j:plain

本日のグランパ大久保傾向はメイン機種を筆頭に、全台系が活躍した印象‼️
その中でも目を見張る結果を残したのは『番長ZERO』😎🔥
こちらの機種が全台系だったことは結果を見ても明らか🌈
それでは早速結果を振り返っていこうと思う⭐️

♦️総差枚→74,710枚
♦️平均差枚→187枚

①番長ZEROが全台系🔥
 ②マイジャグⅤが1/3で⑤⑥
③絆2は特定末尾に仕掛けあり
④全⑤⑥機種が3機種あり
⑤良質な単品あり
 

①番長ZEROが全台系となり活躍

番長ZEROは14台中11台がプラスとなり圧巻の好状況を披露した‼️

本日の玉となる仕掛けだったため、早い番号で埋まったことは明らか😎🌈
平均差枚・回転数ともに申し分ない結果を残していたので、今後も8のつく日は積極的に狙っていいといえよう🔥
✅番長ZEROの結果
📌勝率→11/14台(78%)
📌平均回転数→9202G
📌平均差枚→2538枚

f:id:slot_123:20220409015423j:plain

②マイジャグⅤが1/3で⑤⑥

大久保のメイン機種の1つである『マイジャグⅤ』半数以上がプラスとなり閉店を迎えた🤡🔥
1/3で⑤⑥告知をしていたが、今回も結果的に1/2くらいで仕掛けていたのではないだろうか👀⁉️
全体的に配分が高かったので、8の日に狙える機種だといえよう🌈

マイジャグⅤの結果

f:id:slot_123:20220409015436j:plain

バジリスク絆2は特定末尾が活躍

バジリスク絆2』の当たり末尾は『⑦』だったと予想‼️
というより、末尾⑦以外ありえないといっても過言でないほど、ゴリゴリで結果残していたぞ😎🔥
結果が伴わなかった台もあるが、今回は打ち込みが足りなかったのかなと感じた🌈

バジリスク絆の結果

f:id:slot_123:20220409015451j:plain

④全⑤⑥機種を3機種確認

今回全⑤⑥機種として確認できたのはまどマギ叛逆』『Angel Beats!』『シンフォギアの3機種‼️
告知にあったもう1機種は打ち込みが足りずに見つけることができなかった😭💦
しかし、他の全台系が見つかったことを踏まえると、眠っていた可能性が高いといえよう🌈
全台系告知があったときは、怪しい挙動を見せる台を攻めることをオススメする😎🔥

まどマギ叛逆の結果
📌勝率→3/3台(100%)
📌平均回転数→8699G
📌平均差枚→2533枚

f:id:slot_123:20220409015502j:plain

Angel Beats!の結果
📌勝率→2/2台(100%)
📌平均回転数→9610G
📌平均差枚→1167枚

f:id:slot_123:20220409015526j:plain

シンフォギアの結果
📌勝率→2/2台(100%)
📌平均回転数→7325G
📌平均差枚→1035枚

f:id:slot_123:20220409015540j:plain

⑤単品は良質な台あり

単品はジャグラーシリーズを筆頭に、店内各所で確認‼️
店内各所に高設定が眠っていることが大久保の醍醐味みたいなところがあるので、店内に残っていれば抽選番号関係なくツモることができる😃
これは次回以降の参考にしていただきたい🌈

✅単品の結果

f:id:slot_123:20220409015556j:plain

f:id:slot_123:20220409015559j:plain

f:id:slot_123:20220409015603j:plain

 

⭐️まとめ

ここにきて待望の番長全台系を実施してきた『グランパ大久保』😎🌈
メイン機種はお祭り状態だったといえよう‼️
全⑤⑥機種もしっかり見つかったことから、ユーザーにとってツモれやすい環境だったといえよう🔥
8の日の信用はかなりついてきたと思うので、次回以降はぜひ足を運んでほしい✨